COLUMNS カラダコラム

セブンイレブンのダイエット食事メニュー!コンビニ飯でも痩せられる!?

ダイエット中何を食べて良いのか分からない・・・
 
忙しくて、自炊する時間がなくて、

外食ばっかりだからついつい食べ過ぎちゃう・・・
 
なんて、いつもダイエットをあきらめてしまっていませんか?
 
そんなアナタに朗報です!
 
実は身近にあるコンビニで
完璧なダイエット飯が食べれちゃうんです!
 

1.ダイエット中の敵「外食」

外食だと量が多めの為
摂取カロリーが増えてしまいます。
 
例えば
 
牛丼 約600~700カロリー
カレー 800~1000カロリー
焼き魚定食 550~650カロリー
生姜焼き定食 650~750カロリー
パスタボロネーゼ 600~700カロリー
パスタカルボナーラ 750~850カロリー
 

自炊できない、時間がないけど、
外食で何を食べたらよいのか分からないという人は多いです。
 

 

2.でもコンビニのご飯ってカロリー高そう・・・

たしかに、
コンビニ弁当は高カロリー…
ダイエット中の大敵です
 
でも、
組み合わせ次第で高たんぱく低カロリーの
最強の食事が作れちゃう
んです。
 
時間がない!
 
つくるのが面倒だけど、ダイエットしたい!!
 
痩せたいあなたにピッタリのコンビニごはんを紹介しちゃいます。
 

2−1.セブンイレブンのオススメコンビニごはん

分かりやすいようにコンビニごとの
おすすめダイエット食事をご紹介いたします。
 
今回はセブンイレブンです。
 

彩り大根ミックスサラダ・・・・・・・・・40リー
ノンオイルドレッシング青じそ・・・・・・・24カロリー
サラダチキン・・・・・・・・・・・・・・・112カロリー
玄米・・・・・・・・・・・・・・・・・・・232カロリー
合計・・・・・・・・・・・・・・・・・・・408カロリー
 

ななななんと!
一食で合計408カロリー!
かなり低カロリーですよね。
 
たんぱく質も約35グラムも摂れちゃいます!
 

4.まとめ

 
このように、近くにある便利なコンビニを利用して、
できる限り楽にダイエット出来たら最高ですよね。
 

しかしコンビニも、
お弁当だとダイエットの人に向けて作っていないので、
野菜不足な上に糖質・脂質が多く
高カロリーなお弁当が多い・・・
 
そこで、コンビニのお惣菜を上手く組み合わせて、
満足できるダイエット食を食べることで、
自炊しなくても
手軽で簡単にダイエットを成功させることができる
のです!
 
1度は試す価値あり!!です。
 
ぜひ皆さんもお試しあれ!